越後にて Feed

2012年11月21日 (水)

久々の山古志(H24.11.11撮影)

Img_0341

Img_0435
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

少し忙しく、投稿をさぼっておりました。 11月10日、11日と久々に山古志に行ってきました。 射光や雲海と素晴らしい光景に感動。 リフレッシュと、またこれからの滋賀での作品づくりについて外からいろいろ考えてきました。

2011年6月25日 (土)

古志4 (H22.6.5撮影)

E6051458_

OLYMPUS E-510  (ZUIKO DIGITAL ED 18-180mm F3.5-6.3)

(昨年の6月の古志を思う)

トンネルを抜けると雨は止んで、夕日が沈もうとしていた。

この日の撮影はこれまで。 翌日に期待。。。

2011年6月24日 (金)

古志3 (H22.6.5撮影)

E6051450_

OLYMPUS E-510  (ZUIKO DIGITAL ED 18-180mm F3.5-6.3)

(昨年の6月の古志を思う)

出口に戻ってくると外が明るい。雨があがったようだ。

2011年6月23日 (木)

古志2 (H22.6.5撮影)

E6051432_

OLYMPUS E-510  (ZUIKO DIGITAL ED 18-180mm F3.5-6.3)

(昨年の6月の古志を思う)

奥へ進みます。

この日も雨で、トンネル内で長らく撮影を楽しみました。

2011年6月22日 (水)

古志1 (H22.6.5撮影)

E6051429_

OLYMPUS E-510  (ZUIKO DIGITAL ED 18-180mm F3.5-6.3)

(昨年6月の古志を思う)

去年の6月に山古志に撮影に行ったものです。

高速道路1,000円のETC料金も終わりました、ちょっと遠のいた気のする山古志。 昨年の作品を振り返りUPします。

これは中山隧道、手掘りのトンネルで日本一の長さ(877m)だそうです。 昭和8年から16年かけて村人たちが掘りぬいたそうです。

2011年4月10日 (日)

別世界の〆(H22.4.4撮影)

Img_4084

Canon EOS 20Da (EF-S 10-22mm F3.5-4.5 UMS)

これにて昨年4月の山古志撮影ツアーは終了。 昨年は、このあと6月に撮影にきました。 またその時期になったらUPしたいと思います。 どうぞお楽しみに。

今日は、づっと見たいと気になっていた「マリーと子犬の物語」のビデオを借りてきて観てました。

2011年4月 9日 (土)

別世界9(H22.4.4撮影)

Img_4078

Canon EOS 20Da (EF-S 10-22mm F3.5-4.5 UMS)

別世界もつかの間でした。

2011年4月 8日 (金)

別世界8(H22.4.4撮影)

Img_4076

Canon EOS 20Da (EF-S 10-22mm F3.5-4.5 UMS)

だんだん霧も薄くなってきました。 普段はなんでも無い場所なんですが、、、

2011年4月 7日 (木)

別世界7(H22.4.4撮影)

Img_4062

Canon EOS 20Da (EF-S 10-22mm F3.5-4.5 UMS)

昨年4月の山古志は、あと3日ほどUPして、さて次は何をUPしようか?

2011年4月 6日 (水)

別世界6(H22.4.4撮影)

Img_4050

Canon EOS 20Da (EF-S 10-22mm F3.5-4.5 UMS)

桜のつぼみも膨らんできました。そろそろ撮影に出たくなってきました。 

Powered by Six Apart

ウェブページ