花火 Feed

2008年9月 9日 (火)

手筒花火6(H20.8.13撮影)

S8135475今年も花火の撮影は手筒花火だけです。来年こそは湖面に映りこむ琵琶湖の花火大会を撮りたいと思います。 予定では土曜日になる筈なので多分いけるでしょう。

手筒花火5(H20.8.13撮影)

S8135471 S8135474

2008年9月 8日 (月)

手筒花火4(H20.8.13撮影)

S8135464_4 S8135465_5

手筒花火3(H20.8.13撮影)

S8135462

2008年9月 1日 (月)

手筒花火2(H20.8.13撮影)

S8135520_ 最後の爆発の瞬間が面白いですね。 もう少し人の姿がわかれば良いのですが、、、

2008年8月31日 (日)

手筒花火1(H20.8.13撮影)

S8135519_今年もブルーメの丘で、手筒花火を見てきました。 昨年初めて行って、虜になりました。 撮影も難しく思ったように撮れません。 それがまた撮影意欲をかきたててくれます。 当日、仕事を終わって車で急行してなんとか間に合いました。 人がいっぱいで場所なんてかまってられませんでしたが、見られただけで満足でした。

Powered by Six Apart

ウェブページ