渓流 Feed

2013年8月18日 (日)

季節の色(H25.8.17撮影)

Img_9078
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

帰省ラッシュの渋滞にまきこまれるのは嫌なので、今朝は近場の鶏鳴の滝へ行ったところ、久々に写友と出会いました。

滝は水量が少なく撮影気分になれず、水面の映り込みを撮って帰りました。

2013年8月15日 (木)

幽玄渓(H25.8.10撮影)

Img_8986
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

どこか違う世界に迷い込むようなへんな感覚。

2013年8月14日 (水)

青い流れ(H25.8.10撮影)

Img_8978_3Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

水は青く清んで、美しく流れていました。
あああ

2013年8月13日 (火)

射光(H25.8.10撮影)

Img_8935
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

よしよし、光が入ってきたぞ!

苔のついた岩(H25.8.10撮影)

Img_8928
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

写真を始めるまでは、渓流つりにはまっていて、岐阜県までよく釣りに行ってました。 でも魚の居そうな川の流れやポイントばかりを見て、あまりまわりの風景は気にしてなかったように思います。 

2013年8月12日 (月)

冷んやり!(H25.8.10撮影)

Img_8915
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

オッと注意! ひざ上まで水が! 始めは濡れないように注意していましたが、だんだん大胆に。

川の中の竹生島?(H25.8.10撮影)

Img_8904
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

避暑を兼ねて、渓流に撮影にいく事にしました。

早朝から川霧も発生していて、下半身ずぶ濡れになって陽の入るのを待ちながら撮影を楽しみました。 また少しづつUPしていきます。

Powered by Six Apart

ウェブページ