« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月13日 (月)

Shigablog1036

お陰さまをもちまして、「第6回 滋賀ブログ仲間による風景写真展」を無事に終了することができました。

6日間の期間中、約800名のたくさんの方々にお越しいただき、アドバイスをいただいたり、好評をいただいたり、感謝の気持ちでいっぱいです。 

また会場の在廊を手伝っていただいたり、他で応援いただいたり、たくさんの仲間に支えられ写真展を楽しむことができました。 みなさん本当にありがとうございました。

 まだまだ未熟でございますが、これからも写真に対する熱い思いを胸に、見ていただく方に感動・共感してもらえるような作品を目指して、また来年7回目の実施にむけ楽しみたいと思います。

2015年7月 7日 (火)

滋賀ブログ仲間による風景写真展のお知らせ

Dm15img119

Dm15img120

 

いよいよ本日から開催です。今年で6年目、6回目の開催となりました。

「継続は力なり」という思いで続け、3年、5年の節目の年も過ぎ6年目。

まだまだ技量未熟ながら、一同精一杯の成果です。 是非ご高覧いただき、ご批評ご感想、賜れば幸甚にぞんじます。

私は、7日(火)、9日(木)、11日(土)、12日(日)は、会場におります。

Powered by Six Apart

ウェブページ