2011冬のシーズンランキング Feed

2012年1月21日 (土)

なごり柿 (H24.1.21撮影)

Img_1902
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

悪天候は悪天候なりに面白いのが撮れました。 一子相伝「狩野派」の技法を写真に応用しました。(なんちゃって。。。)

2012年1月 3日 (火)

大空に向かって (H24.1.3撮影)

Img_0770

Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

新年初投稿作品です。

今年もよろしくお願いします。 前作「アミダくじ~♪ アミダくじ~♪」の全容です。 雲の焼けが今年の干支の龍にならないものかと、天候イマイチの正月休みの朝は、これに夢中になっていました。 でも自然は言うことを聞いてくれません。

2011年12月29日 (木)

アミダくじ♪ アミダくじ♪ (H23.12.29撮影)

Img_0470

Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

今年の撮影おさめに、「良いのを撮って!」と思っていましたが、自然は、「また来年いらっしゃい!」とのことでした。 「来年は良い年になりますように!」 アミダで占ってみました。(投稿写真は二日前のものですが、) 今年は、秋シーズンからの参加で審査員賞まで頂いて良い年でした。 皆さま、ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 (^_^)/


2011年12月24日 (土)

朝日をうけて (H23.12.24撮影)

Img_0238

Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

お日さんが顔を出すとまたまた別の光景が、、、

鏡よ、鏡よ、鏡さん、  (H23.12.24撮影)

Img_0161

Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

風も止んで、映り込みもきれいでした。

雪化粧 (H23.12.24撮影)

Img_0140_2
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

クリスマス寒波ですっかり白銀の世界になっているものと思いきや、バックの小高い山がうっすら白くなった程度でした。 青空ものぞき別世界にいるようでした。

2011年12月23日 (金)

降雪の中 (H23.12.23撮影)

Img_0073

Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

着いた時から雪が降りだし、30分程ですっかり様子がかわりました。

クリスマス寒波 (H23.12.23撮影)

Img_9997

Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

この寒波で雪化粧した風景が気になり、家から一時間ほどの池に出掛けてみました。


2011年12月18日 (日)

夕焼けのような朝焼け (H23.12.18撮影)

Img_9747
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

雪雲がだんだん赤く染まってきました。


2011年12月17日 (土)

雪の後に朝日をうけて (H23.12.17撮影)

Img_9625
Canon EOS 5D markⅡ (EF24-105/4L IS USM )

30分ほど雪がちらつき、山肌が薄らと白くなった後、少しの間光が射しました。


Powered by Six Apart

ウェブページ